· 

第3回サイタマ国内ギターフェスティバル その12 フィナーレ!

ご来場いただいた皆様、ほとんどの方が最後まで残っていただき感謝感激でございます。

 

間違いなく最年少のお客様、天才ギター少女まるいちゃんがホワイトボードに何やらお絵描き・・・

 

 

 

 

 

なんと!キムパチ先生の似顔絵を描いてくれていた!

 

昨年も来てくれたからもう慣れたのかな…

こちらはキムパチ先生とまるい画伯と2ショットの絵。

 

キムパチ先生が少し山下達郎に寄ってきた??

はるか群馬県は太田市から来てくださったギタリストでインド料理店オーナーの廣岡さん。

シャングリラモティ の料理は最高に美味しいのでお勧めです。

10月には廣岡さんのコンサートもあります。

 

今回、初めてアンケート用紙を配りました。

 

回収したアンケートでは、全員が次回も参加するとの嬉しい反応でした!

 

キムパチ先生の髪は「まだ短い」という意見が多数。

 

ちなみにこのイベントを知ったきっかけは「夢のお告げ」という回答が一番多かったです。

 

第1回からコロナ禍での開催になったため、ようやく今回ちゃんとした打ち上げが出来ました。

 

右端手前で写っていない大坪隊長はギター界を良くするためのお話しを熱く語っていたそうです。

 

わたしは反対側でギター界の足をいかに引っ張るか熱弁しておりました。

 

あ、キムパチ先生が3弦G組の生徒一同からプレゼントをいただきました。

「これでもう卒業させてください!」というメッセージなのかもしれないが、来年もやるので生徒諸君は安心したまえ!

それではまたお会いしましょう!!

 

(完)