· 

4月1日 その3

一昨年発売したわたくしのCD「ギタロマニーの凱旋」ですが、カセットテープでの販売はないのかと問い合わせが殺到していたので、このたびいよいよカセットテープでの販売を開始いたします。

 

妻と二人で家庭用CDラジカセでダビングして、コンビニで縮小カラーコピーしたCDジャケット画像をひとつひとつハサミで切り取って装着するという完全手作業ゆえ、少しお時間がかかりますがもうしばらくお待ちください。

 

 

完成したカセットテープですが、まずは高速道路のサービスエリアで停車中の観光バスに配布いたします。

 

なんでも「きみまろ方式」というらしいのですが、詳しいことはわかりません。

 

妻からは、これが上手くいったらテレビに出れるから名前も「綾小路キムまろ」にしろと言われていますが意味が分からないので固辞しております。



レコードで欲しいという方もいらっしゃったのですが、さすがにレコードはダビングできないので、我が家にあった松山千春の「木枯らしに抱かれて」に拡大カラーコピーした「ギタロマニーの凱旋」CDのジャケット画像を糊で貼りつけて送らせていただきました。

「歌声も良いが何と言っても歌詞が良い」と大変喜んでいただきました。



もし、再びレコードでの注文が入ったら「サイモン&ガーファンクル・グレイテスト・ヒッツ」にコピー画像を貼り付けて送ろうと思います。歌詞カードもつけますのでご安心ください。