ヲタマグネットZ

 

♫ つかもうぜ! 戸田マンホール!♫

 

オッス!オラ、戸田のマエストロ!

今日はキム斗雲に乗って荒川を越えて

東京の早稲田に行ってくっぞ!

 

「何しに行くんや?」とキンツマに聞かれて

 

「う、打ち合わせに決まってるじゃないか…」

 

って、オラついついうろたえてしまったぞ。

 

うひょー、お、おっかねー!キンツマはもしかしたら魔人ブウかもしんねぇぞ。(下の画像参照)

 

とにもかくにも、どんなアドベンチャーが待ち受けているのか、オラ、なんだかゾクゾクすっぞ!

 

 

 

 

 

今日の天下一武道会は、喫茶「タビビトの木」が会場だぞ。

 

でたなカオマンガイ!!

 

今ではすっかり天津飯より人気者で、オラびっくりしたぞ!

 

もちろん、クソソソ…じゃなくてクリリンも一緒なんだ。

 

クリリンはもうこのブログに何度も登場してっぞ。

 

知らない人はここを見てくれよなっ!


アポヤン道ハードボイルドシリーズその1

 

アポヤン道ハードボイルドシリーズその2

 

興味のない人はスルーしてもらってもまったく構わねーぞ。

 

♫つかもうぜ!ヲタ・マグネ~ット!♫

 

クリリンがいきなり大きな声で歌い出したんで、オラ本当にびっくりしたぞ!

 

マジで心臓止まるかと思ったー、クリリン、てめぇぶっ〇すぞっ!

 

話しを聞いてみると、何でもこのヲタ・マグネットを7個集めると願いがひとつ叶うらしい。ひとりで5個も集めたのか!頑張ったなぁクリリン!

 

 

この中からひとつ選べとクリリンが言うんだが、オラを試しているのか?

 

こんなの何一つわかんないけど、とりあえずテキトーに選んでみっぞ。

 

選んだひとつをみて、クリリンが、

「これはいくちゃんの『何度目の青空か?』ですよ!これを選ぶとはマエストロさすがです!!」

 

・・・っていっているけど、いやぁ~オラ何のことだかさっぱりわかんねえ。

 

戸田にこもって修行ばっかしてたせいかもしんねぇな。


試しに冷蔵庫に貼ってみたが、そうしたらオラが持ってるプーチンマグネットと足してちょうど7個になっぞ!!

 

よーし、これで「願い」がひとつ叶うぞ!!

 

さて、その前に宣伝だ!


次回のヲタマグネットZブログは


「さらばクリリン、ペンライトの絆」

 

次もぜってー読んでくれよなっ!

 


・・・あっ!タンマ!こ、これは「願い」じゃない!オラそんなつもりはなかったんだ~、これは違うぞ~~っ!!!

 

 

 

 


・・・こうしてせっかく集めたヲタマグネットによって叶うはずの願いは戸田のマエストロの不注意に寄って無駄に使われてしまったのでした。めでたしめでたし。