· 

お花見

キンツマの夫こと第1アーチストです。

今週の月曜日は久しぶりに成増へ。

幸塚淑夫こと下赤塚テカ男センパイが成増の焼肉店「明洞」で母上とランチをするという情報をかぎつけ、キンツマと一緒に押しかけたのでした。

そして目論見どおりセンパイの母上にゴチになりました。

食事も済み、役目を終えた母上と別れた後、「天気もどんよりしてきたし絶好のお花見日和じゃないか~」というセンパイの提案で、昨年に続きテカリが丘公園へ花見に。

ご覧の通り、桜の木の満開の若葉が私たちを迎えてくれました。途中で風が強くなり砂埃が舞い上がるなど終始穏やかで快適な昼下がりでした。

センパイ、今日はありがとうございました!

また母上とランチをするときは誘ってください。もちろんディナーでも構いません、是非ご遠慮なくお知らせください。