· 

キンツマの12月

 

みなさまお元気ですか?

コンサートヒマジン代表のキンツマです。

あっという間で、もうすぐクリスマス。

出かけるとあちこちに大きなツリーが飾られ、夜になるとロマンチックなイルミネーションで町がキラキラしていますね~(*^_^*)

キンツマもクリスマス気分に浸りたいのは山々ながら、

散らかった部屋がなかなか片付かず、残念な現実に甘んじ過ごしております(´・ω・`)

 

まぁ、家ではあったかい鍋料理とゆず湯でほっこりと日本風もいいし・・・と、苦し紛れの言い訳で自らを必死に正当化しようとするキンツマ。

←そして、ギターアンサンブルの定期演奏会で着る衣装をせっせと縫っておりました。

 

そんな中、台湾から第1アーチストの友達家族がやってきました。

 ギタリスト蔡さんとご家族です。

 

蔡さん(一番右の少しだけ「もたいまさこ」似の男性)は台湾の高雄市在住で、高雄ではいつもおしゃれで美味しいお店に連れて行ってくれます♪

第一アーチストとはパリ留学中からの悪友らしいですよ。

 

ではパリ時代へ

タイムスリッープ( ̄▽ ̄)!

 

 

 

 

 

うわーっ(°д°)・・・。

 

  

(・∀・)気を取り直して、

上野のクリスマスツリーの前で女子の記念撮影♪

この後皆で楽しくお食事しました。

 

 

真ん中のお嬢さんヨーヨーちゃんは、

いま11歳。絵を書くのが大好きで賢くもユーモアに溢れる少女です。台湾のポップスを歌うとこれまたびっくりするくらい上手だし、ホントいろんな才能に恵まれてて羨ましい~☆

奥様も明るく素敵な方です(*´▽`*)

 

 

上野駅のクリスマスツリーにはパンダがたくさん散りばめられており、可愛いかったですo(^▽^)o♪♪

 

 

 

 

 

あ、そうそう、、頑張って第一アーチストにもクリスマスプレゼントを編んでみましたよ~(^-^)

 

 

キンツマ作成、

魔法のネックウォーマー☆彡

 

では早速、ちょいとイケてない、

残念な第1アーチストに着用していただきましょう。

 

ガバッ(*゚∀゚*)スルスル~~。

 

さて効果のほどは

、、、?

 

ジャジャ~ン♫

 

 

キラリーン(*゚▽゚* 大成功!

 

おお大変身で目力が半端ない☆☆

 

「魅惑の変身~!」(←「ノックは無用!」より。また関西ネタ)と思わず叫びたくなるキンツマなのでした。


余計ですが詳しくはこちら↓ 

 

そして、無事に縫い上がった衣装で「蕨ギターアンサンブル25周年記念定期演奏会」に出演♫

 

←佐藤弘和さんの素敵な編曲による「うさぎのダンス」を演奏した女子チーム【バニーズ10】です☆☆☆

 

 

頑張ったご褒美。

北海道の素敵なピアニストが送ってくださった美味しいししゃもと、長野県のギター製作家からいただいた日本酒とのコラボ♪

うっ(゚д゚)ウマジン!

 

それでは、最後に

みなさま今年も色々お世話になりました。来年もコンサートヒマジンをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆良いお年をお迎えください(*^_^*)☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    森田さん (木曜日, 22 12月 2016 00:28)

    とうとうキンツマさんからのニットが

  • #2

    おおまえゆきこ (木曜日, 22 12月 2016 06:57)

    来年も関西で演奏して下さい!

  • #3

    キンツマ (木曜日, 22 12月 2016 20:41)

    森田さん、いつもコメントをありがとうございます。男物セーターとかは大変でやる気が出ないのですが、小物ならばと頑張ってみました(^ω^)

    おおまえ様
    ありがとうございます。また関西で演奏会があったら是非お越し下さいませ(*^_^*)