· 

キンツマ珍道中 名古屋にいって来たZ~!

 

 

みなさまこんにちは。

コンサートヒマジン代表のキンツマです。先月5月上旬は名古屋でお仕事させていただきました。

 

黄金のシャチホコにまたがり

大空に羽ばたく、わたくしの健やかな姿

 

ここは名古屋のミューズ音楽館。素敵なサロンホールでのコンサートです。 

 

「あのぉ~ところで、youは何しにこちらへ・・・??」と山下館長。

 

 

 

 「もちろん演奏だZ~~っ!」

 やおら得意のエチュードを弾きまくり。

 

最近、こんな感じでコンサートヒマジンの第2アーチストであるエチュード戦士ペロワちゃんZにも、幸いお仕事が増えてまいりました。・・・とはいえまだ完全にゴリ押し状態なのですが。。。

しかし世間の視線をものともしないペロワちゃんZ、なかなか頼もしい新人アーチストであります。

 

 

その後、第1アーチストが入れ替わり

レッスン会で活躍。

 

受講生のみなさまは音楽的センスの優れた素晴らしい方ばかり。

キンツマも演奏に聞き惚れ感動。

第3アーチストの候補として有望かも。。

と、手元の手帳に名前をソっと書き込んでおきました。

 

 

そして、お仕事のあとは、楽しい夜の宴会をセットしていただいており、

名古屋近辺のたくさんのギター愛好家の方々と楽しく交流させていただくことができました。

 

 

そして宴会でもすでに第1の存在を凌ぐ勢いのある、第2アーチスト、ペロワちゃんZ

 

( ・∀・) イイネ!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 ど、どうするキム・ヨンテ?

 ・・・完全食われてるで(*_*)

 

 

 

 

 

 ペロワちゃんZ、お得意のマジックを生かし様々に変化、増殖を繰り返す。

 宴会は大いに盛り上がりました。

 

 そして、はたと気がつけばいつのまにかZちゃんは姿を消しているのでした。

 なかなかつかみどころのない神秘的なやつです(・∀・)

 

宴会の最後にみんなで記念写真をパチリ

すごく楽しかったです。

皆様ありがとうございました。

   

←第2アーチストZちゃんにすっかりお株を奪われ、平静を装いつつも動揺と困惑に笑顔をひきつらせる第1アーチストのキム・ヨンテ。

コンサートヒマジンにおける今後の立場はいったい、どのようになってゆくのでしょうか。

 

 

 

 

そして・・・  

翌日は午前中から名古屋城へご案内いただきました。

 

 

ワクワク(*゚▽゚*)

キンツマは初めておとずれました。

 

復元中の本丸御殿の内部へ。

 

おぉ。。白木の匂いも清々しくとても美しい。

そして、眩しい。キンキラキンだ~☆

 

虎の絵すごーい(^O^)

狩野派の障壁画だそうです。

 

松山さんと上野さんが今日もご一緒してご案内くださいました。お忙しい中をありがとうございました。

 

 

素晴らしい襖絵をバックに大満足のキンツマ。

 

 もちろん天守閣へも行ってきました。

 

おや、お姫様だ~(*^_^*)

 

 

サスペンス劇場「お姫さは名探偵~名古屋城迷宮入り事件の謎」の一コマ。

 

おっちょこちょいの助手、キムと一緒に謎を解きに奮闘する姫君。

 

・・・犯人の指紋でもついてるんでしょうか?

 

 

しかし大きくて立派なかまどです。

 

かつて城のお姫様たちが食べていたご馳走です。

今見ても美味しそうでした。

 

お正月みたいに豪勢。

 

石垣造営する職人達の姿も再現されています。

 

なかなかのリアリティーです。 

 

 

 

名古屋城を隅々まで堪能したあとは、

ランチタイムです♫

憧れのひつまぶしをいただきました

(*゚▽゚*)やたー♡

 

 

 

ん~~最高。

激(゚д゚)ウマジン。

 

 

 テンションも上がり、おしゃべりに花が咲きました。

 

 

 

 

こうしてキンツマたち一行は名古屋でのお仕事を楽しませていただきました。

皆様ありがとうございました。また懲りずに是非呼んでくださいませ~(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    岡本健夫 (火曜日, 07 6月 2016 22:10)

    おつかれさまでした、鹿教湯温泉を思い出しますね。
    箱入り娘の写真はどこかで見たような。

  • #2

    キンツマ (水曜日, 08 6月 2016 08:47)

    鹿乃湯も楽しかったですね~(^-^) 
    まさか箱入り娘さんともお知り合いだったとは♫

  • #3

    ラムタム (水曜日, 15 6月 2016 20:38)

    8月に甥の結婚式に出席するため名古屋に行く事になりました。
    ひつまぶしと名古屋城のレポを参考にさせていただきます!
    ペロワちゃんを探す旅に出ます。