· 

蘇るキンツマブログ その2

 

4月23日~24日、

現在、真田丸で盛り上がる、長野県上田の秘湯である鹿教湯温泉の旅館に、三十数名の熱心なアポヤンディストたちが各地から密かに結集しました。

 

これは地元のギター製作家佐久間悟氏と彼のギターの愛用者たちによる企画なのですが、所属アーチストが出演することになりり、コンサートヒマジンも暗躍したのでありました。

 

 

 

 

ここが今回の舞台である鹿乃屋旅館

 

去年の10月に主要メンバーによる事前の視察および綿密な会議を行い、

響きの良いホールを備え、何より素晴らしいホスピタリティーに全員が納得して決定し、今回の運びとなりました。

 

 

まずは午後2時から、

所属アーチスト、キム・ヨンテのコンサートでスタートです。

 

所属アーティストのみでは求心力に欠けるため、

所属アーティストの師、大御所ギタリスト尾尻雅弘さんをスペシャルゲストに招き、助太刀いただきました。

 

 

 

 

 

 

なんと出会いから約25年、

師弟による初めての二重奏~♫

 

今回、コンサートヒマジンの第2アーティストであるエチュード戦士ペロワちゃんZを秘密兵器としてブチ込んだ。

 

演奏よりも得意の手品でアポヤンディストたちを盛り上げた。

・・・いける。

確かな手応えを感じた。

 

近いうちに浅草にうりこんでみよう。

 

コンサートの後は、ゆっくり温泉につかってからの夕食。

地元食材をフルに使った素晴らしいメニューの数々を堪能。

 

お腹いっぱい大満足。

(゚д゚)ウマジン♥

 

つづきましては場所をコンサートホールに移動しての大宴会です。

もちろんギターは弾き放題ってことで、

アポヤンディストたちは大喜び。

 

 

皆様方からいろんな差し入れをいただき、感謝です(*´∀`*)

お酒もずらりこのとうりです。

 

リーチ(*゚▽゚*)!

 

ビンゴゲームで盛り上がり。

 

(*^^*)アポやんマグ当たったよ。

 

 

尾尻先生の7弦ギターに興味津々の皆様。

 

 

初見合奏大会の始まり~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

わぉ(*゚O゚*)みんな上手~。

 

ホール隣接のコーナーでは

コンサートヒマジン系列の、

キムキムカフェも開店。

写真左下、キンツマケーキも好評でした。

 

客「ほ~なかなか旨い珈琲ですなぁ。」

マスター「はい。下赤塚のカフェラルゴに何度も通い、技を盗んでいるのです。しかし抹茶ラテとピザトーストはまだまだ。。。」

 

 

 

真夜中に珈琲を淹れながら、

みなさんの様々なお悩み?も真剣にお聞きしています。

 

あれ~でもなんだか、本業よりいい感じ。

違和感は限りなくゼロ(*_*)

 

・・・夜も更けて、ちょっと意識朦朧。

 

おや。。ペロワちゃんZ?

さっきはコンサートお疲れ様。

 

あれ、なんかちょっと雰囲気変わった?

 

しかも、もうひとり増えてるし(^_^;)

 

翌日は朝9時から、

アポヤンディストたちの発表会でした。

 

神奈川から来てくださったWさんたちによる素敵なデュオ。

 

昨日の疲れも見せず、

みな熱心に聴き入ってます。

 

さすが、選ばれしアポヤンディストたち。

 

 

 

名器に直接ステッカーを貼っている

狂信的なアポヤンディスト発見((((;゚Д゚))))

 

最後にみんなで記念撮影。

次のミッションのため一足早く帰ってしまったアポヤンディストたちもいて残念ですが、

 

濃厚な二日間、とっても楽しかったです。お手伝いくださった方々にも本当に感謝です!

またいつの日か集結いたしましょう(o・・o)/~

 

 

 

佐久間さんとキンツマのツーショットを所属アーチストがパチリ。

 

見所たくさんの上田♥是非また伺いたいです。