· 

蘇るキンツマブログ その1

 

スミレの花~咲く頃ぉ~♫

・・・そはいつのことであったろう・・

わたくしがブログをサボっているあいだ、

美しきスミレの花は散り、種になってとんでいってしまいました。

コンサートヒマジン代表のキンツマです。

遅ればせながら過去を振り返りつつ

コンサートヒマジンの活動報告をしていきたいとおもいます(。-_-。)

 

4月はまずスミレ咲く10日に、

所属アーチストのソロコンサートが

南与野の「カフェラルゴ」でありました。

 

※いつもお世話になっている下赤塚の「カフェラルゴ」とは同名なのですが、まったく別の会場です(下赤塚カフェラルゴの様子は以前のブログでも紹介しています)。

 

 

この優雅なギャラリーカフェは

お客様40名限定のちょっとした贅沢空間です。

コンサートの休憩時間がティータイムになっており、珈琲やジュースなどサービスされます。

 

普段は絵画や写真、手芸作品などの展示とカフェスペースがあり、静かでゆったり過ごせます。

 

お客様が続々と集まりました。

 

出番前の控えの間。

気持ちの良いサンルーム。

 

コンサートは前半と後半で1台ずつ、2台のギターを使いました。

 

ギャラリーカフェらしく、入口付近にもチラシをこんな感じで、おしゃれにアレンジしていただだいており。

所属アーチストも、

わーい♪キム・ヨンテ祭りだ~o(^▽^)o

と、テンションアゲアゲでした。

 

そしてコンサートは好評のうちに無事終了。・・・ホッ(´∀`)

 

頑張ったご褒美に、帰りは会場の真裏にあるうどん屋さんへ。

 

お隣は、イケメンギタリストの大坪純平ちゃん。この店の常連さん。

おうどんのついでに、コンサートにも来てくれました。( ・∀・) イイネ!

 

 

純平ちゃんおすすめの愉快なうどんフライをおつまみに注文。

ん。まぁまぁ(゚д゚)ウマジン。

 

8月には楽しい共同企画でコンサートヒマジンとコラボするため、作戦会議しながらみんなで真剣にポリポリしつつ、

充実した1日は終わってゆくのでした。

 

 

それでは最後にキンツマからみなさまへ 歌のプレゼント☆