· 

3月だよ キンツマーチ

みなさまこんにちは、コンサートヒマジン代表キンツマです。

のんびりしているうちに、もうひな祭り。

慌てて出してみた我が家の手のひらサイズのお雛さまです。

時々出し忘れてしまい、去年は完全にお蔵入りでした。気のせいか顔がちょっと不機嫌そうにも見えます。

 

 

この時期、確定申告の期限も迫り、気ばっかり焦りますが、重い腰はなかなかあがりません。。。(。-_-。)

気がつけば、時期的にはもう必要無さそうな毛糸の手袋をバクバク編んでおりました。よくある現実逃避です。

 

おっ、もうすぐ完成  (・ω・) ☆

 

そうこうしているうちに、今度は去年から見に行きたかった絵画展が終わりかけているのに気づき、またまた慌てて渋谷へゴー。所属アーティストもついてきたよ。

 

 

←こんなん観てきました。

 

ラファエル前派」というイギリスのビクトリア時代のアートの一つらしいです。

おととしも森美術館と、三菱三号美術館でこのジャンルの展覧会があり、その時は幼馴染のお姉さんが大阪からわざわざやってきて、一緒に回りました。

 

目に眩しい感じの鮮やかな色彩の絵が多くあり、キンツマのツボなのですが、見るたびに新鮮な感覚を覚えます。

所属アーティストも意外やじっくり堪能した模様。

 

絵画を堪能したあとは、近くにあるキンツマお気に入りのクレープ屋さんでティータイム♫

 

 

いつもながらクレープ(゚д゚)ウマジン!

モグモグ(*´・ч・`*)ウマウマ

 

 

相変わらず経費節減。

背に腹は代えられぬため所属アーティストはコーヒーのみ(^_^;)

帰ってきてもまだ重い腰は上がらず、確定申告にはまだ取りかかれません。。

 

えっ?また編み物かい(゚∀゚)

 

アラン模様のポケットです。

 

 

手持ちの洋服のリメイクで、ポケットをくっつけたかったのですが、

なんか全然しっくりこない。

 

せっかく編んだのに・・・(´・_・`)

 

よしっ、そんなときはこれ ♪

 

 

 

アラン・デランス~(*゚▽゚*)

 

  

・・私はこっちの写真がすきやねんけどなぁ~。

って、そういう問題とちゃうよね。

 

( ̄▽ ̄)

 

やっぱり所属ア〜テイストの売り方、

間違ってるかもしれません。   

               

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    島田孝久 (金曜日, 04 3月 2016 07:27)

    わたくしも、アラン・デランスの方に惹かれてる!?

  • #2

    キンツマ (金曜日, 04 3月 2016 08:32)

    島田さま、いつもありがとうございます。今後のコンサートのロビーでアラン・デランスのショールームを併設、お見積もり無料です(^O^)