· 

キンツマ的週末 

 

みなさま、良い週末を過ごされましたか?コンサートヒマジン代表キンツマです。

 

わたしの週末、土曜日の午後はいつも「蕨ギターアンサンブル」のメンバーと共に

練習に励んでおります。

みなさん平均年齢70代(゚o゚;;にして、

譜読み、リズム感ともにバッチリでほんとに素晴らしいです。

 

只今、毎年恒例、春の公民館まつりに向け、ロシア民謡メドレー頑張ってま~す。

しかし私は今回、日程が所属アーティストの3月11日~13日西日本ツアーと被ってしまい、参加できません。ああ(ToT)ザンネン

 

そして日曜日は、所属アーティストの要町のGG学院でレッスン日。この日の最終レッスンだった祖父江夫妻を待ち伏せし、一緒に楽しくイタリアンディナー。

わたしたちと同年代の素敵なご夫婦です(*^_^*)

いつも仲良しさんで、お二人でギターデュオされたりもします。

いつもしっとり聞き惚れてしまう私、ファンなんですね。ええわぁ~。

 

お二人は所属アーティストを見捨てず、永きに渡りご夫婦で生徒を続けてくださっています~ありがたいですねぇヽ(;▽;)ノ

 

 

そうだ、たまには所属アーティストの顔も出しとかないとね。

 

要町の最近できたイタリアン 
なかなか(゚д゚)ウマジン!

 

 

 

帰りは駅前のスーパーに寄って、明日のおでんの食材を物色をするも、色々と関係ないものにも目がいきます。

 

うんうんサーキソ美味しいよね~。

 サーキソのマリネとか、炙りサーキソなんかも大好き~(^ω^)

 


ああこれは、よくあるあれですね。
ほぼカニかぁ。すごいネーミング。
思わず手に取り裏を見るも、

カニ身の含有率ほぼゼロ~\(◎o◎)/

 

 

でも人気商品みたいだし、今度買って食べてみよう。

 

ほぼカニ爪~こんなのもあるんだ。

 

あら、ほぼホタテも(゚O゚)

  

ときたら、最後は

←ほぼギタリスト!!

(って、あんた~むりやりやん!(゚Д゚)ノとツッコミが入りそうですが。)

とりあえず、できたばかりのチラシいじってみました。

 

二人共やる気満々?気合も入っておもしろいプログラムを用意したみたいです。

みなさん是非とも聴きに来てください。

そして今回な、なんと、、

コンサートヒマジンの頭脳を結集(といっても私と所属アーティストのみ)させ協議した結果、業界史上画期的(?)かつお得な、早割価格を導入いたしました!

現時点において既にたくさんご注文いただいております。

まだ間に合いますのでお早めにどうぞ。