· 

2016.1.23 トリアングロ in雪国~~

コンサートヒマジン代表キンツマです。今回、所属アーティストのキム・ヨンテが、タンゴトリオ・トリアングロ(リーダーでヴァイオリニストの相川麻里子さん、音楽監督及びバンドネオン担当の啼鵬さんのお供)で秋田県の鹿角市に行ってまいりました。初めての冬の東北でテンションあがって興奮気味だったようす。

コンサートは雪の降る中にもかかわらずたくさんのお客様にお集まりいただき、秋田杉でできた響きの良い素晴らしいホールで古典タンゴからピアソラまで気持ちよく演奏させていただきました。

お世話になった皆様、誠に有難うございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

コンサートの後は、メンバーで夜の商店街にお出かけ。

 

 

普段よりは雪も少なく暖かかったようですが、流石に寒そうですねぇ

 

しかし真ん中を歩いてる啼鵬さん、いつも通り半袖生腕((((;゚Д゚))))なんとマイナス27℃まで経験済みらしい。

 

まずはホルモン焼きの名店、幸楽さんへ。

生ビールを前に、相川さんは満面の笑顔。

締めは地元で人気の紅蘭さんでラーメンと餃子。あまりに美味しく二日連続でおじゃましたそうです。

いつか私もたべてみたい・・・。