· 

アポヤン道ニュース

・・・続いて災害のニュースです。

来年3月頃、現代ギターGG学院にイケメンが上陸する模様です。

女性生徒の大量の流出などが予想されるため、主任講師の永島志基氏を中心に対策本部が設置され講師陣に注意を呼びかけています。

 

湘南方面で発生したイケメンはギターだけでなく歌も歌えるとのことでこれまでにない大規模な被害を男性講師陣に与える予想です。

数ヶ月まえに今回のイケメンに遭遇したという担当のミス・イナバは

 

「学院にはこれまでいなかったタイプのおしゃれな方」

「人によく気を遣うやさしい方」

 

と、その猛威を語っており、講師陣たちは厳戒態勢に入っております。

 

すでに数名の女性生徒たちが無関心を装いながら

「先生、あの~ボサノバギターって言うんでしたかしら。あれは私でも出来るでしょうか?」

または「そろそろ違うジャンルのギターの勉強を少ししようと思うのですがどう思います?」

と探りを入れてくるなど動揺を隠せない模様です。

 

インタビューに応じた日曜日担当のK講師は

 

「女性生徒の流出は完全には防げないと思うが、被害を最小限にとどめるべくできる限りの努力に励むしかない。ラジオ体操とスクワットと頭皮のマッサージに努めます…」

 

と震える声で決意を語っていました。

 

以上、アポヤン道ニュースでした。