· 

ソロリサイタル終了いたしました!

いよいよソロリサイタル、いつもの前日ギリギリの家内制手工業的プログラム印刷!妻がPC&FAXと格闘、いろいろとトラブルがありましたがなんとか間に合わせました。

リサイタル当日、残った雑務を済ませ予定より1時間遅く会場に到着したら、講師を務める子供ギター教室から豪華な花が・・・恐縮です~。

早速リハーサル開始!奥のお花は主催の蕨ギターアンサンブルの皆さんから!

いざ演奏会スタート!客席・・・ゼロ!?
冗談です。まだリハ真っ最中。

「受付は任せとけ~っ!」蕨ギターアンサンブルの手練たち。

いざ、開場!おかげさまでチケット完売で満席でした!

終演後のサイン会。CDもたくさんご購入していただきました!お越しくださった皆様、お手伝い頂いた蕨ギターアンサンブルの皆さん、ギターレ&エアストの垂石雅俊くん、店名は公表できませんがいつものバーの今井マスター、ギタリスト吉住和宏さん、ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!