· 

長野のギター合宿で講師をしてきました! その2

会場のマルハンロッジはスキー場が目の前にあって、冬はスキー、夏は各種合宿でも人気の宿のようです。

初日最後のレッスンも終わり、すぐにミニコンサート。30分ほど演奏させていただきました。そして夕飯からそのまま宴会に突入、明け方4時に終了!!(笑)

それでも翌朝8時からちゃんと皆で朝食を取り、8時半からレッスン開始!参加者の方がキノコ取りに出かけてとってきたムラサキシメジ(たぶん・・・)。早速きのこ図鑑で調べる面々。参加のおじさんたちはキノコの話になるとギターと同じくらいテンションが上がります(笑)

先に帰ったり初日だけ参加の方もいらっしゃったのですが、残った皆さんで元気に記念撮影で無事終了!!参加者にはなぜか名前に「森」のつく方と「松」のつく方が多いのですが、このような数式記念撮影もしてみました。

で、この数式写真を見せたら参加者のW田さんがアレンジしてくれた画像!「体型的にも数式がほぼ正しいことが証明されます」とのこと。うまいっ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    りょうかんさま (月曜日, 20 10月 2014 18:29)

    数式写真に座布団1枚!

  • #2

    KANAMORI (木曜日, 23 10月 2014 16:56)

    恥ずかしい

  • #3

    キム (木曜日, 23 10月 2014 20:28)

    合宿お疲れ様でした!また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

  • #4

    Coy Kovacich (月曜日, 23 1月 2017 00:44)


    I was suggested this website by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my problem. You are amazing! Thanks!

  • #5

    Madeline Palmeri (火曜日, 24 1月 2017 18:37)


    Very descriptive post, I liked that bit. Will there be a part 2?