· 

青島→午後の紅茶

コンサート翌日、ビエント・デル・スールのリーダー、外山さんのご厚意で宮崎観光に。良い天気に恵まれ青島に来ました。っていうか恵まれすぎて日差しが強い!近辺のお店でやたらと帽子が売られている意味が分かりました・・・。中央右あたりを走っているのはトックトック。

鬼の洗濯岩!

まるで熱帯雨林のなかに突然神社が現れたような不思議な感じでした。木々に囲まれてとても涼しかったです。

なんでも恋愛のパワースポットだとか。

中にはこんなのも・・・願いが叶うといいね!

以前に演奏もさせていただいた紅茶の店Sionさんにひさしぶりに寄らせていただきました。ぼくは燻された香りがなんとも言えない上質なラプサンスーチョンとオーナーの手作りのスコーンにジャムをいただきました。たまたま他にお客さんがいらっしゃらずゆったりした時間を過ごしました。こちらもお庭から良い風が入ってきていました。

宮崎のネオン街。これは偶然なのか狙っているのか?前回は「スナック あま」と「SNACK ちゃん」だったとか??

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Marcel Niccum (日曜日, 22 1月 2017 17:37)


    What's up to every one, because I am truly eager of reading this website's post to be updated on a regular basis. It consists of good material.