· 

ビエント・デル・スールの初CD「南の風」リリース!!

苦節数ヵ月(?)、まぁ本当にいろいろなことがありましたが、すべりこみギリギリセーフでCDが完成して昨日ようやく到着!その足で荒川土手沿いのヤマト運輸の物流センターに持ち込み宮崎に4箱分を発送しましたが、台風なども心配だったので80枚弱は念のため手持ちでこれから宮崎入り、明日からのコンサートで販売開始の予定です。ジャケットの絵はな、な、なんと!雨田光弘先生によるものですよ~!!ジャケットのなかにも先生の絵が使われています。雨田先生ファンの方は是非ジャケ買いしてください(笑) ということでジャケットはもちろんですが、内容も自信作でございます!帯には葉加瀬太郎さんからの推薦文もいただきました。どうぞお楽しみに!