· 

ビエント・デル・スールのCD、着々と準備中

7月中旬に二日間にかけておこなった録音から始まった、フルート、バンドネオン、ギターによるトリオ「ビエント・デル・スール」のCD制作ですが、その後はいわゆる「外側」の制作準備に奔走。いろいろありましたが、ようやくジャケットデザイン、著作権関係などの素材や資料が揃いました。来月27日の宮崎でのコンサートになんとか間に合わせたいと思っているのですが、この調子でいけばなんとかなりそうです。いやぁ、まだ秘密ですがジャケットはまさかの!ですよ。本当に大金星です!って意味わかんないか・・・。是非是非ジャケ買いしてください!(笑) まぁわたくしたちのことですから、今後まだひと波乱もふた波乱もありそうな気もしますが…。でも本当に一安心!